自然のおいしさをそのまま やさしいお味を、安心してお楽しみください

自然のおいしさをそのまま やさしいお味を、安心してお楽しみください

お知らせNEWS

2023.06.01キャンペーン

【訳あり】半額SALE 【宮崎産】青ゆずごしょう 賞味期限:2023.7.19

gousei4kansou tonteki_aoyuzu butasyabu_tonteki
ながいき村の商品は、保存期限をのばす目的のためだけに使用する添加物は、極力使わないよう昔ながらの製造方法にこだわって作っています。

それは、
・素材本来の味を活かした美味しい食品を届けたい
・食の安心安全の基準を高く保ちたい
という理由からです。

ご購入はコチラ

今回の、青ゆずごしょうは賞味期限が短くなり店頭には並ばなかったものです。
青ゆずごしょうは、賞味期限はもうけていますが、品質劣化が少ないのが特徴でもあります。
「香り・味わい・色」通常商品と遜色ありません。
半額なのでとってもお得!!
お得意様の、東京恵比寿の某小料理屋さんでは、
「この青柚子でないとダメなの」と指名買いされる品質。
冷凍して、使う量だけ解凍して使っているとのことでした。

冬の鍋で人気の薬味ですが、実はオススメは夏!
ゆずのアロマが食欲をそそり、食欲増進。
サラダや肉料理のソースとして大活躍してくれるはずです。
まだお試しでない方は、ぜひこの機会にお得にご賞味ください♪


【宮崎産】青ゆずごしょう(塩度13%)
香り高く芳醇な味わい。丹精込めて育てた有機青ゆずと有機青唐辛子を使用。宮崎県東米良の浜砂さんグループが作りました。おでん·湯豆腐·刺身·麺類·鍋物·焼き鳥に!
半額なので!!

通常価格:530円 (税抜)
割引価格:265円(税抜)

ご購入はコチラ


品名 :青ゆずこしょう
原材料名 : 青ゆず、青唐辛子、塩
内容量 : 40g
原産地名 : 宮崎県産
保存方法 : 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
賞味·消費期間 : 180日  2022.10.11


ご購入はコチラ
pagetop